関連企業のご紹介!

2011年05月10日

仕事始め

長い休日が終わりましたcherryblossom
事務所は、ゴールデンウィーク中は暦どおり活動していましたsmile

休みは春くんちに出かけたので、
クライアント日記ですが、
唐津の紹介をさせていただこうと思います!!fuji

唐津くんちと呼ばれるお祭りが毎年11月に行われますdash

エンヤーエンヤーというかけ声で
大勢の人が山をひいて盛り上がるお祭りですbottle

仕事始め

仕事始め

仕事始め

仕事始め


全国の方が見て下さってますように・・・
そして11月に唐津に行ってみようと
思っていただけますように・・・

それではrun


税理士法人M・T・Aの詳しい情報はこちらから!

Posted by mta  at 18:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。