関連企業のご紹介!

2016年04月06日

お花見

確定申告期間があっという間に過ぎ去り、
4月を迎えました。shine
こんなに月日が過ぎるのが早く感じるものか・・・。typhoon


さて、先日舞鶴公園にてお花見をしました!

天候は曇りでしたが、雨は降らず満開の桜を堪能。happy02cherryblossom


そして偶然ですが、芸能人の登場がありました!


なんと、「ピンクの電話」のみよちゃんが舞鶴公園に来られていました!
取材のカメラを引き連れて唐津城に入っていかれてましたよ!eye
何の番組だろう・・いつ放送されるのだろう・・・。(余談はさておき)


舞鶴公園の素敵な桜をパシャリcamera

お花見

お花見


桜の種類によっては、早めに咲いて葉桜になっている桜の木もあり、
それはそれでいいですね~。
お花見

お花見



最後に、プチボーリング大会の写真を一枚flair
お花見


このように四季折々を堪能できることは
有り難いことです。
おかげさまです。

M.T.Aの近頃の出来事でした~sun






税理士法人M・T・Aの詳しい情報はこちらから!

Posted by mta  at 18:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。