関連企業のご紹介!

2011年04月14日

女性会

こんにちはsmile
只今、お昼休みですsun
今日も会社におられない方が多く、
関与先へ監査にいかれていますfoot




昨日は、
女性会で呼子町のセゾンドールさんにおじゃましましたrestaurant



お店の中はこんなかんじですheart
女性会


実は、
セゾンドールさんも関与先の企業様なんですbud



料理の写真も載せたかったんですが、
食べるのに夢中になって
写真撮るの忘れてまってました・・・


女性会
食べてしまった後ですsweat02




美味しいフランス料理に
面白いスタッフのみなさん、
幸せな気持ちになりました。happy02

女性会

ぜひ、みなさんいかれてみてはどうですか?flower



税理士法人M・T・Aの詳しい情報はこちらから!

Posted by mta  at 17:20 │Comments(1)

この記事へのコメント
お世話様になっております。
セゾンドールです。
先日はありがとうございました。
坂口さんを筆頭に美人どころのみにさまでこちらも楽しく仕事させていただきました!!!!笑

ご丁寧にブログにアップしていただきありがとうございました!!!!
次回は料理の写真を撮り忘れないように・・・笑

では今後ともよろしくお願いします!!!!
Posted by セゾンドール at 2011年04月15日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。